2023-10-22

山崎まさよしライブが荒れたって話出てたけどライブ醍醐味ってまさにそれだと思う

客が大人しすぎて口パクレベルの綺麗な音源段取りありきの客の声援コールとかわざわざ見に行くレベルではないと常々思ってる

観客同士の一体感もあれば演者と客がもめたり今日普通だったなもあればアンコールが無い時だってあっていいと思う

アンコールもみんな義務感でやりすぎな気がするんよな

そんなレベルの1時間じゃなかったろ?ってのもわりとある

山崎まさよしの客は怒って正解だと思うし本人もやりたいことをやる姿勢は正解だと思う

なんとなく丸く収めようとしない方向性ライブでは一番楽しい

  • ヘルズ・エンジェルス「おう、銃むけてきたから先にブッころしてやったゼHAHAHA!」 クールス「親衛隊だけど引くわー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん