2023-10-18

colabo問題はこれで決着ついたね

外野都民としては「お金ちゃんとした用途に使われてないのならちゃんと追及して」って感じだったけど追及側で誹謗中傷する人たちがいたからうやむやになってしまった

訴訟の恐れがチラついたりヤフーニュースで「追及側は悪」みたいな空気を作られたら一般人はひとたまりもない

誹謗中傷なんてせずにまともに追及していた人たちもこれで手を引くでしょう

けっきょく強い力には勝てないんだなあ

安倍首相の数々の疑惑疑惑まり強い力ブロックされたらそれ以上はどうしようもなかった

そして逃げ切られた

ああやっぱり今回もそうなるのかあって感じ

  • わざわざ実名で請求権行使しないんだよ。そのへん、暇さんは勝訴経験あって見落としたんだろうなぁ。雪方式やりゃよかったのに。

  • あれも追求側が誹謗中傷メインで原因究明なんてどうでも良かったみたいだからな モリカケも実態は大したことなかったし もう党派性だらけのアピール合戦飽き飽きだよ

  • ヤフーニュースのコメントみてみたら分かるけど「追及側は悪」なんて全くなってないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん