2023-10-18

億劫 息子の誕生日

親子3人でこぢんまり誕生日パーティしようと思ってたのに義父母が赤飯炊いてくるってよー

赤飯嫌いなんだよー全然美味しくないよー持ってこられたら目の前で残すわけにはいかねーじゃんよー有難迷惑だよー

老人特有の「祝い事=赤飯」の文化、まじで滅びてくれよー

ついでに「食事は出前のお寿司でもとっといて」だってふざけんなよー

寿司食いたいならてめえでとれよーなんでこっちの金なんだよー

ていうかなんで「赤飯寿司ケーキ」なんだよ こんなの誰も嬉しくないだろうよー

そもそも夫婦で頑張ってご馳走つくって食べようと思ってたんだよー勝手に人の食いもん決めんなよー

あとケーキはちっさいのをすでに予約済みだから義父母のぶんはないからなー

  • ケータイの電源切って、出かけちゃえばいいのだ。あっ忘れてましたさーせんww

  • お寿司をたのむならお赤飯は大丈夫です!くらい言えたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん