2023-10-15

浮気しない自信のある男性に聞きたい。

浮気風俗含む。異性との性的接触全て)しない男性結婚したい。

でもそんなの見極められない。信用してた彼氏に裏切られた経験から男性への信頼と自分の見る目の自信が地に落ちた。

マッチングアプリで知り合っても、昔からの仲良い男友達も、「結局どうせコイツも」という目が消えない。

「俺は絶対にそんなことしないよ」

って言える男性ますか?

世の中の男性がよく言う、「男なんて皆浮気する」「そんなもん」について、どう思いますか??自分人類の中でも少数派だと思いますか??

浮気しない自信、って表現がしっくりこないかも知れないけど。私は自信ある

  • そんなんいくらでもいるでしょ。 ただ、浮気するタイプのほうが普段から魅力的に振る舞ってる人が多数派なの。 モテるやつは浮気しやすい。出会って早い段階から好かれるやつは浮気...

    • 浮気のチャンスが多いことと、浮気することはまた別だと思うんです。

      • そんなことは書いてません。 するタイプの人に惹かれる人が多いっていう話。

  • 可能性で言うなら生きてる以上お互いあるわけだから、それを踏まえて相手に信頼される振る舞いを継続できるかだよ 相手が安心できるように報連相をしたり誤解されそうな場所へ行か...

    • 可能性は皆あるけど、実際にするかどうかって別じゃないですか。私、今後誰かを殺す可能性もそりゃ可能性だけならありますけど、友達は私にそんな不安は抱いてないはずです。私も...

  • 君自分から行ってないでしょ? 君と同じくらい自分から行かない人ならしないよ 君とは結ばれないわけだが

  • >>浮気のチャンスが多いことと、浮気することはまた別だと思うんです<< >>浮気は全然起こり得るものだから安心のために行動で示して信頼を得なきゃ!(略)その発想にな...

  • 浮気しない自信があったけど浮気した俺が通りますよ まあ、浮気しない自信があるなんて自分で言ってても、浮気しちゃう時は浮気しちゃうんですよ 好きになるのに理由はないので

  • 浮気しようと一切思わせないぐらい彼氏(旦那)を魅了し続けるしかないな 風俗なんて行こうと思えばすぐ行けるぐらい安い店もあるし

  • 何事も確率0ではないよねっていう意味で自信はないけど、たぶんやらないだろうなと思う そこを妻にも見透かされていて完全にナメられてるっぽいのが最近の悩みだわ たまにはほかの...

  • 絶対に浮気しない男がいいなら、どう見てもモテない陰キャを夫にするのがいいと思う。 陰キャでも増田(=女)から見てなんかしらグッと来ちゃう場合は誰かしらにモテるから絶対浮気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん