2023-10-14

anond:20231014164243

コミュ力って相対的ものだし底辺世界での空気が読めるは「強者迎合しまくる」って意味だよね。

それすら出来ないかコミュ障って感じでコミュニティからのけものにされたりするんじゃない?

  • その語法で「相対」という言葉を使うと以下の増田に粘着されることが知られている https://anond.hatelabo.jp/20231012151937 ← 相対の意味に粘着するアスペ

    • 「論破されて悔しくて記憶に残ってること」を「皆も知ってること」として書くのコミュ障すぎて草生える。

      • それを言うなら、粘着や嫌がらせを論破と呼ぶのも草やな

        • 増田で粘着されたり嫌がらせされたからってわざわざ「こんな嫌がらせされました」なんて一々言ってたらきりがない。 それなのにわざわざ「知られている」なんてバカ丸出しの書き方...

          • しかし、俺が言う「相対」の意味はお前が言う意味と全く同じであり、たぶん噛みつかれたらお前も苛つくと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん