2023-10-09

[] 不思議説教

私が精神錯乱していた時、ドアを開け、下の階に降り、テレビを見て、また二階に登るということをなぜか高速に繰り返していた

その次の日、私は祖母の家で祖母と一緒にお茶を飲んでいると、父親が入ってきた

どういうわけか、父親が私の錯乱状態の行動と同じように、「あれ、おかしいな」などといって、同じ場所を何度も行ったり来たりする

私の祖母ボケているはずなのに、何か奇妙なことを言った「ああいう風になっちゃおしまいだね」

これ以降、私は私の悪い行動に対して、色々な人を通じて神が説教するというのを信じるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん