2023-10-08

ミサイルや銃で異教徒殺したら天国行けるってヌルゲーでええな

お行儀よく暮らし完璧人間として生きてそれでようやくワンチャンあるかどうに比べたら楽勝やん。

爆弾テロで同教の人間ごと殺っちまっても正義コラテラルダメージでセーフなんやろ?

マジ楽勝やろ。

本当なら俺も改修考えちゃうな。

ゆーてただのファンタジーなんすよね。

簡単天国行けますよーとか遺産相続手伝ってくれたら300万円あげますよーの詐欺メールみたいなもんやろ。

信じる奴がバカ

頭悪すぎ。

  • 砂漠の国のひとだから

    • 水の神が知恵や創造に関わる奴結構あるけどさ(エンキドゥとか)、あれつまり「水もろくにねえ場所にいる奴らは生きるだけで精一杯で勉強とかまともにしてねえ」ってことなんだろ...

      • 祖先が緑化を怠って乱開発でダメにしたのか、追われてそこに行くしかなかったのか、でだいぶ異なるとはおもう

  • 死ぬ前、誰しも脳みそがバグって幻覚みたいなのを見るらしいぞ。 で、そのとき見るものは宗教によって変わるらしい。 クリスチャンの人は天使を見たり、日本は三途の川とかな。 死...

    • でもわざわざ痛い痛いピストル自殺や切腹を選ぶひともいますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん