2023-10-07

直感が当たってしまって嬉しい

氷河期の頃からこんなやり方で持続可能社会とか維持できるわけなくね?と思い続けてきた身としては、

金銭的に本気でにっちもさっちもいかなくなってきたこから日本に対して嬉しくてたまらない

長期的な視点が一切ない日本大人達を見てきて、日本おじさん達は戦争の頃から精神がなんも成長してないなと思ってはい

女は女で同じように、白痴に近い

  • 残念ながら、2000年に世界は滅びなかったし、こんなクソみたいな社会もだらだらとまだまだ存続するよ。

    • 急に悪くはならないで少しづつ終わりなく経済が悪くなっていく日本の状況が好き バブル崩壊の後、ハードランディングして立て直すか、ソフトランディングして衰退を運命づけられ...

    • 社会が存続するに値するかどうかは俺が決める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん