2023-10-06

これだけ独身が増えると「お前にも子供がいるんだから親を不安にさせる言動NGな」のような同調圧力意味を為さなくなるな

「お前が不安にならないために俺らが必要以上に萎縮しなきゃいけない理由ある?」

「てめえのブサイクなガキのために忖度してやる義理なんかねぇよ」

って流れは止められないだろう

  • そんな人間とは呼べないサルは社会に必要ないから淘汰するしかないので、余計に迫害されるでしょうね

  • その子供だって将来必ず結婚するってわけじゃないだろうしな。

    • そうやって親を不安にさせる言動はNGな

      • あんたの子供もLGBTs(になる)かもしれないんだよ。

        • それはLGBTの子供を許容する寛大で先進的な親というポジションを得られるのでむしろプラスかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん