2023-10-06

求:猫を好きになる方法

猫好きな子とよく遊ぶようになってから猫カフェとか猫バーに毎回行く。

最初行った時テキトーに話を合わせて「かわいいねー」とか言ったのがダメだった。

それからもう毎回猫。彼女に会ってるのか猫にあってるのかってくらい猫。なんか1日の終わりは猫をキメるかって感じ。

でもさ、猫がどうしても好きだと思えないんだよ。

頑張って撫でてみても、餌をあげても、かわいさみたいなのが感じられない。

嫌いじゃないけど、毎回かわいいねと言わなきゃいけない雰囲気がつらい。

でも、猫が好きな人に猫が好きじゃないっていうとショックを傷つけてしまうんじゃないかと思って、なかなか言えない。

から猫を好きになる方法はありますか?🐈

  • 「(君は)かわいいね」って猫を褒めるふりで彼女を褒めればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん