2023-10-05

イノッチのことこんなに嫌いになりたくなかったよな

イノッチのこと割と好きだった。役者としても好きだしバラエティ出てる時もわりと好きだった。特に応援するほどのことじゃないけど嫌な感じは全くしてなかった。

なのにジャニーズ記者会見のせいでイノッチのこと嫌いな人になってしまった。そりゃイノッチが悪いよって思うところいっぱいあるよ。ヘラヘラしてるところとかトーンポリシングちゃうとことか。

でもさあジャニーズ事務所東山イノッチじゃなくて弁護士とか旧経営とかちゃんと引っ張り出して喋らせてたら私はイノッチのこと嫌いになってなくて特捜9シリーズも楽しめてたんじゃないかなーと思うんよね。

結局事務所側がタレントの盾を立てたことが一番腹立つ。

50手前の男性を甘やかすなと言われそうだけど、イノッチにこんなのできなかったよ。

  • 逆に考えるんだ 今嫌いになれて良かったと

  • 分かる 副社長の器じゃないんだよな 闇堕ちしたイノッチなんて見たくなかった

  • 50のおっさんだぞ 幻想から目を覚ませよ

  • どういう事情であれ、副社長やるって決めたのはイノッチなんやで

    • 日本社会でよくある、選択させてるつもりだけど他に選びようがない大人のやり口だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん