2023-10-04

anond:20231004183532

コンテンツに群がるジャニオタショタコンって自分肯定してますやん

やっぱり感情論でしたね(これはレッテル貼りではなく、文章それ自体感情論要件を満たしてるのでその事実言語化しただけ。レッテル貼りりとはあることをしてる人はあることをしてるという傾向性からそいつもこうではないかと推測すること。これは推測ではなく事実言語化

  • ロリコンは死ね

    • まずジャニオタからブッコロしていこう!

      • ジャニオタは商業コンテンツ ロリコンは犯罪者か病人 よってロリコンは市中引き回しの上、打首獄門

        • ジャニオタはロリコンの要件を十分満たしてるやろがい

          • ホモが提供する商業コンテンツだろ ホモがショタコンなのが悪い こういう認知ができないからロリコンは病気

            • コンテンツに群がるジャニオタがショタコンって自分で肯定してますやん やっぱり感情論でしたね(これはレッテル貼りではなく、文章それ自体が感情論の要件を満たしてるのでその事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん