2023-10-03

anond:20231003094941

奢りたいヤツが奢ればいいだけで、奢るも奢らないも好きにしたらいいと思うんだよね。

俺も奢りたい時もあるし実際奢る事もある。けどあくまでそれは俺がしたいからしてるんであって、

世の中の風潮とか、ましてやSNS議論なんてまったく関係ない。

ただあえて言えば、そもそも「奢られたい」「奢るべき」っていうのがアホ草邪魔クソ意見なんよ。

そういう乞食にも同じだけの発言権が与えられてるのがネット社会問題だわな。

まぁ、あくまで奢る奢らないは金持ってる奴にイニシアチブがあるので、ネットではともかく現実では議論意味はあまりない。

せいぜいネットで吠えて議論に勝ったつもりで気持ちよくなってろよ、と。

記事への反応 -
  • 好きな人や狙ってる人。 または彼女や友達にだけ奢るってのでよくない? なんか絶対に誰にも奢らないって男が前提に 議論されてんのが疑問。

    • 奢りたいヤツが奢ればいいだけで、奢るも奢らないも好きにしたらいいと思うんだよね。 俺も奢りたい時もあるし実際奢る事もある。けどあくまでそれは俺がしたいからしてるんであっ...

    • そんな前提がわからない、ガチでおごりたくないマンと、絶対奢って欲しいウーマンのバトルだから。

      • いや奢るけど相手は選ぶよねって話。 どうでもいい相手には奢らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん