2023-09-30

今だから言えるけど

自分漫画雑誌編集者をやっていた

某跳躍や某日曜日ほどの大手では無いが、名前だけ言えばわかる人はわかる雑誌編集者だった

本当は漫画雑誌なんかの編集者なんかなりたくなかったのに配属されたのがここだったため、仕事のやる気は0で常にイライラしていた

から漫画家志望の子八つ当たりしていたことがあって、二度と漫画を描くなとかお前の描いてる漫画は中身が何にもないとか今思えば酷いこと言ってたなって思う

みんな絵も上手くて面白かったけれど、自分ストレスの捌け口にしていました

もう5年くらい前だけど申し訳ないなって思います

すいません

  • 仕事仲間に八つ当たりする人間の価値観が全くわからない これからは優しい人間になってくれ

    • 雑誌の傾向的に女性の作家さんが多かったのでよく担当の漫画さんや持ち込んでくれた方にも怒鳴り散らかしてたんですよね… 反省してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん