2023-09-28

今更ながら

例の見合い増田の一連の流れを読んだんだけど

男の自己肯定感バカみてえに高いなって驚いたよ。

私は女だけど12の子お見合いしてくれるってなったら

そんなに稼いでないけど大丈夫!??てなる。。。

リーで読む限りは例の元増田ちゃんお見合い相手は同じくらい稼いでるらしいし

自分が年上の男性だったら、何目当てなんだろう怖い怖いとなるけどなあ。。。

奇跡だと思ったとか、セックス相手ができる!とか言って男として認められたと

無邪気に喜べるものなの?!

35年間女子相手にされてこなかったのに(これは予想)ここで奇跡おきた!

ってアホ過ぎない?性差だなあ

  • 目的はともかく釣りって解釈もあるからそのまま飲み込むには怪しい話かもね

  • 「個人差」ではなく「性差」と考えてしまうのは個人差だなあ

  • 国際ロマンス詐欺にひっかかっる婆も自己肯定感高スンギ

    • こじらせジジババは害悪でしかない。ここテストにでるぞ

  • 相手の方から言い寄ってきたらそりゃ「ありえん!恐い!」ってなるけど この話はお見合いだからね なんかうまく話を通してくれたんだろ、という両紹介者への信頼があるわけよ

    • お見合いなんてしたことないがつまりそれって俺でも20代前半のギャルとワンチャンあるってことかい?

      • 互いの親の納得があればな もちろん逆に親ストップがかかる場合もある

  • 父の勤務先の社長のご子息とのお見合い かと思ったら上司の息子だった 釣り合ってないよね、釣りなんだろうけど

  • これむちゅこたんが可愛くて仕方ないバカ親が「あんたの魅力にやっと気づいてくれる女性が現れたわね!」などと言ってたりする。ソースは俺

  • 世間で「男は顔じゃない」とか「私顔気にしません」って女を見聞きするから努力せずとも惚れてくれる女がいるって期待すんだよね

  • 奇跡が起こったと思ってるだけマシだろ 女ならこれが当たり前って思うよ

  • お前、同じ作者だろ。 爆釣できたからって引っ張るのも良いかげんにしろ。

  • 12歳下の美人だったら疑うだろうけど、納得感のある顔(オブラートに包んだ表現)だったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん