2023-09-28

ゆっくり嫌いな人やっぱけっこういるよね

山岳遭難解説 youtubeが好きでよく見てるけど界隈ではかなりゆっくり蔓延ってて、そこに普通男性ナレーターの声で解説する youtubeチャンネルが出てきて最近伸びてるんだけど動画のものよりもゆっくりじゃないことに対する絶賛のコメントがすごく多い

くだらない茶番が見たくなかった、掛け合いなんていらない、淡々と見られて聴きやすい、まどろっこしくなくていい、声が聞きやす

ゆっくりって嫌いな人結構いるのに思考停止で作りやすくて尺が水増しできるからはびこってんのかな

  • 飛ばし飛ばしで必要なとこだけ見るからうざいけどあんまりどうでもいいかな、俺は 掛け合い部分は誰得なんだろうと思ってはいたけどみんなそう思ってんだな

  • 「それってとても不思議ね!」「解説をお願いするわ!」「わからないわ!」とかの意味のないセリフ、幼児向け教育番組で幼児の視聴者に寄り添う視点みたいな感じだよね

  • 昔は気にならないかったんだけど最近はあんまり聞きたくないなってなってきたのはモスキート音的なやつなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん