2023-09-28

anond:20230928063259

「それってとても不思議ね!」「解説をお願いするわ!」「わからないわ!」「どういうことなのかしら?!」とかの意味のないセリフ幼児向け教育番組幼児視聴者に寄り添う視点みたいな感じだよね

記事への反応 -
  • 山岳遭難解説 youtubeが好きでよく見てるけど界隈ではかなりゆっくりが蔓延ってて、そこに普通の男性ナレーターの声で解説する youtubeチャンネルが出てきて最近伸びてるんだけど動画そ...

    • 「それってとても不思議ね!」「解説をお願いするわ!」「わからないわ!」とかの意味のないセリフ、幼児向け教育番組で幼児の視聴者に寄り添う視点みたいな感じだよね

    • 飛ばし飛ばしで必要なとこだけ見るからうざいけどあんまりどうでもいいかな、俺は 掛け合い部分は誰得なんだろうと思ってはいたけどみんなそう思ってんだな

    • 昔は気にならないかったんだけど最近はあんまり聞きたくないなってなってきたのはモスキート音的なやつなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん