2023-09-28

iPhoneっつうても柴犬っつうてもな、買うてるんねん、あいつら、まったくもったいないわい。みんなぼんやりしとって、なんも考えずに流されてばっかり。でもな、ポメラちゃうねん。それは、自分でなんか創り出せるんやで。考えがあって、生き生きしとる人がえらぶねん。自分がどう生きたいかちゃんと考えとるねんな。

あんたも見てみ、iPhone柴犬をえらんで、何も考えずに生きとる人と、ポメラをえらんで、毎日創造的に生きとる人と、どっちがええと思う?柴犬iPhone、ただの人気で流行ってるだけやもん、考えもない、深みもない。でも、ポメラな、それはちゃう、それは本当に生きとるんや、創造的にな。

からあんたもよく考え、自分生き方をえらんで、どっちが自分にあったるかちゃんと見極めてみようや。そしたら、分かるさ、真の意味での豊かな生き方がなんか、分かるさ。言っとくけど、iPhone受動的な消費者玩具ポメラ能動的な創造者の武器だってばよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん