2023-09-27

10年ぶりくらいに黒猫のウィズを再開して辞めたメモ

正確には9年10ヶ月ぶり

10年前は、精霊はSランクが最高だったようだが、今やその上の上のLランクが当たり前になってる

そりゃインフレもするよね

魔道杯というイベントは、以前もあった

ポイントかを貯めるのと、上位35%に入るといいものがもらえる感じ

ポイントは達成できたが、上位35%は諦めた

そして、やってるうちに以前どうして辞めたのかをなんとなく思い出した

時間にわたって簡単問題を延々と答え続けるのがとにかくつらい

難しい問題を選ぶことも出来るが、間違うリスクのある難問を解くより、易問を解く方が効率が良い

スキルを使って敵を一掃する手もあるようだが、それはそれで繰り返すのは退屈だ

これは流石に続けていられない

10年前もたぶんこんなことを感じて辞めたんだと思う

お疲れ様でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん