2023-09-27

そもそもロリコンってなんだ

20代30代が女子中学生かに欲情してたらそりゃロリコンだろうが

しかしながら、男なんてのは早いやつだと自我の芽生えと共にエロに興味を持ち出すわけで

それこそ小学生くらいの男の子中学生のお姉さんの、「中学生」の部分に欲情してショタちん勃たせてたら

この男の子は年上好きなのかロリコンなのかどっちなんだ

小学生からずっと中学生が好きならロリコンなのか

そうはいっても今現在、年上のお姉さんが大好きな彼のことをロリコン定義するのはなんとなく違和感がないか

それはただの年上好きだというなら

じゃあ彼は一体いつロリコン成るんだ

  • 20代30代が女子中学生とかに欲情してたらそりゃロリコンだろうが なんで? 健康な子を産む(産ませる)ために若い肉体を欲するのはDNAの求めるところだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん