2023-09-26

当時彼女レイプされてから鬱、糖質自殺未遂まで行った俺からすると

理解ある彼くんとか言われてる彼くんどもはマジでただのクソ雑魚

まんこの魅力に抗えないか理解あるフリして引っ付いてるだけで、セックスできるなら誰でもいいチー牛一歩手前の奴ら

こちとら当時のトラウマから5年セックスレスなって、それでも入籍して、結局セックスレスは続いて9年目

お前らにはこんなことはできん

セックスできないのやだよおおおお!!うわああああああん!!!って発狂して女に当たるか浮気して全てぶっ壊す

間違いなくそうなる

俺くらいになってから理解ある彼くん名乗ってほしい

  • 理解ある彼くんって結局のところおまんこなければ現れないからね

  • 狂人のフリやめろ、狂人になるぞ

  • お前みたいなやつが甘やかすから調子乗るんだろ

  • 理解のある彼女ちゃんがほしい。

    • いくらでもおるが、男は感謝しないから存在が可視化されない。

    • 偉人の話とか見ると大抵理解のある嫁がいる

    • そんなものはいない。 なぜなら男には性的価値がないからだ。

      • マジすか

        • 障害者福祉の現場では 女性の障害者に「彼くん」が出来ることはままあるが 男性障害者に「彼女さん」が出来ることはほぼ皆無 まさしく性的価値の差だよ。 股に付いてるもんが出っ...

          • はいダウト 福祉の現場では、障害を持つ女性に関して、性的虐待や女性の支配や搾取が大きな問題になってるのでこいつは何も理解していないただのこどおじネトウヨ

            • 「性的虐待や女性の支配や搾取が大きな問題になっている」から、「障害者女性に人生のパートナーができるのはおかしい」ということ?

          • SNS見てれば理解のある彼女ちゃん持ちなんて普通にいるのに、なんでなかったことになってるんだろう やっぱり自分が手に入れないものはないものだと思ってるのかなー?

  • そんな雑な釣りでもマジレスする人いるんだから、やめな

  • カニたべると治るかもよ。

  • 「最初は小学生のころ公園でレイプされてん」て30過ぎのころ、彼女に言われて抱きしめる以外のリアクションをとれなかった俺

  • 意外と彼女本人はケロッとしていて、彼氏であるオレは本人を差し置いてショックを露わにすることもできず、というパターンはあった。

  • 忍耐力のある彼くん増田

  • お前が鬱になって自殺未遂するのかよ。理解あるというより共感性やら依存性が凄いな

  • ビデオレター楽しみだね

  • タフでなければ生きていけない 優しくなければ生きていく資格がない フィリップ・マーロウ

  • あのさ、人間「自分がしっかりしている状態」じゃないと人に優しくしたりは出来ないもんなのよ いわゆる「理解のある彼くん」ってのはそういう人間なの。人として軸がぶれない。盤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん