2023-09-26

anond:20230926164259

性的虐待女性支配搾取が大きな問題になっている」から、「障害者女性人生パートナーができるのはおかしい」ということ?

記事への反応 -
  • 理解のある彼女ちゃんがほしい。

    • そんなものはいない。 なぜなら男には性的価値がないからだ。

      • マジすか

        • 障害者福祉の現場では 女性の障害者に「彼くん」が出来ることはままあるが 男性障害者に「彼女さん」が出来ることはほぼ皆無 まさしく性的価値の差だよ。 股に付いてるもんが出っ...

          • はいダウト 福祉の現場では、障害を持つ女性に関して、性的虐待や女性の支配や搾取が大きな問題になってるのでこいつは何も理解していないただのこどおじネトウヨ

            • 「性的虐待や女性の支配や搾取が大きな問題になっている」から、「障害者女性に人生のパートナーができるのはおかしい」ということ?

          • SNS見てれば理解のある彼女ちゃん持ちなんて普通にいるのに、なんでなかったことになってるんだろう やっぱり自分が手に入れないものはないものだと思ってるのかなー?

    • いくらでもおるが、男は感謝しないから存在が可視化されない。

    • 偉人の話とか見ると大抵理解のある嫁がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん