2023-09-26

カテーテル入りっぱ増田だオラァ!「最終回?!のまっきっ♪」

(;-Д-) いやー、夕べからお腹が緩くて大をしたかったけど一晩ガマンしててさー、今朝の起床時刻に起きてウロウロしていーよトイレも可!って言ってもらえたんだけど

「チンチンに管はいってるのに大だけ出せんのか?!」

…やってみました、デマシタワー

てかトイレ行くまでどこにどうブッ刺さってるのか見てなかったから初めて検分できたけど、入院前にいろいろ予想して履いてきたヨレヨレぱんつ筆頭の中が血塗れでちょいビビ「それでか夕べやら夜中やら時々なんかシミてるような痛みがしてたの」、ほんでイキんだらワイの皮なしウイニーくん色した皮ありくんの管でてるとこから鮮血が垂れてきて「ええんかこれ!」まあ続行して絞り出しましたけどね大のほう(尻やらチンやら拭くトレペの準備と順序が忙しいかった)

…ほんでさっき執刀医と診察医と両先生が様子見に来てくれはって「よさそうですね、じゃあ抜く手配させます」ゆうていただけたのでこれが最終回

注:あとがき大好き増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん