2023-09-23

お前ら、鶏ハムに何を見てるんだ?

名前に惑わされ何か特別ものを得てると錯覚してないか

だがリアルに目を向けてみろ。

手間暇かけて作っても結局得られるのは茹でた鶏むね肉と何も変わらねぇんだよ!

 

そう、何日も塩漬けにして時間をかけて丁寧に茹で上げても、味わいは茹でただけの鶏むね肉と同じ。

なんでわざわざ手間をかけるんだ?

お前らが追い求めてるのはただの錯覚だ。

イリュージョンに騙されて真実から目を逸らすな!

 

かに、手を加えることで食材進化する。

だがその手間が実を結ぶとは限らねぇ。

結局お前らが口にしてるのは手間暇かけた割にはただの鶏むね肉だ。

食に対する視点本質に戻せ。

そして真実の味を理解しろ

  • 知ってるか? フランスじゃ胸肉が一流の部分で腿なんか下流が食う下品な安いとこだ 値段も半分だ 情報を食わないで自分を信じろ

    • そうだね ネットじゃ街中の臭いまでは伝わらないもんね、あと外国人(東洋人)差別とかもね

      • あーこれは完全に情報食ってんな

        • コンサル「どうすれば顧客に伝わるのか、日々二十四時間1分1秒、常に考えております!」

          • 胸肉の方が一般に西側先進国では好まれて高いのは事実なんだけど おフランスまじ釣れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん