2023-09-23

anond:20230923115253

胸肉の方が一般西側先進国では好まれて高いのは事実なんだけど

おフランスまじ釣れるな

記事への反応 -
  • お前ら、鶏ハムに何を見てるんだ? 名前に惑わされ何か特別なものを得てると錯覚してないか? だがリアルに目を向けてみろ。 手間暇かけて作っても結局得られるのは茹でた鶏むね肉...

    • 知ってるか? フランスじゃ胸肉が一流の部分で腿なんか下流が食う下品な安いとこだ 値段も半分だ 情報を食わないで自分を信じろ

      • そうだね ネットじゃ街中の臭いまでは伝わらないもんね、あと外国人(東洋人)差別とかもね

        • あーこれは完全に情報食ってんな

          • コンサル「どうすれば顧客に伝わるのか、日々二十四時間1分1秒、常に考えております!」

            • 胸肉の方が一般に西側先進国では好まれて高いのは事実なんだけど おフランスまじ釣れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん