2023-09-16

[]

バイトの前に寝れない、もしくは寝ても眠い

ちゃんと寝れた日でも眠くて遅刻スレスレに行くことが増えた

ペアを組む日だけ辞めたい

その日が明確に嫌だって気づいた

ミスいか邪魔に思われてるだろう嫌われてるもう辞めたいって考えが止まらない

すみませんごめんなさいしか話してない

開き直ってみても仕事終わってからすごい落ち込むし寝れなくなった

人の噂とかダメなところとかいつも話してくるけど、僕がいない時は僕のこと笑ってるのかな

多少辛くてもいいから1人で作業したい

前も同じこと思って辞めたのになんでまた繰り返しちゃったんだろう

誰かと一緒にやるのも急がされるのも苦痛

  • 極端やなぁ キミは少し「自分側の問題でなく他人側の問題にしてしまう」をおぼえたほうがええやで

  • 心情を吐露する事で現状を認識して改善していきましょう 他責思考を抑えて前向きに物事に取り組めたら良いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん