2023-09-14

ジャニオタだけどとっとと事務所事務所名変えろ

どういう会見してもまあ叩かれるだろうなとは思っていたけど、それにしても最悪から二番目くらいのやつ出てきてまじかよと思った。

とりあえず事務所名は変えてくれありえない。

ジャニオタとかジャニーズって名前そもそも事件無くても生きづらかったので何も思い入れはない。

変えてください。

イノハラおまええええええええええええええ!!!!!

お前だけは子を持つ親としてまともな判断ができると信じていたのにいいいいいいいいい

自分の周りのジャニオタ事務所憎しの事務所名変えろな意見ばかりなのだが、

毎日さらされ叩かれてる事務所擁護ジャニオタ身の回りでは観測できず、言ってることも本気で理解できん。

事務所にお手紙送るか。




あと滝沢…お前………………(うまいこと逃げられたとでも…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん