2023-09-13

ジャニオタ以外に友達がいない私からジャニーズを奪わないでくれ

ジャニーズタレントが性被害を受けてるとかそういうことはどうでもいいんです。

可愛そうだと思うけれど頑張って続けてほしいです。

私はジャニオタしか友達がいない。

ジャニーズがなくなったら友達がいなくなってしまう。

なんでみんな私みたいな可哀想人間から生きがいを奪おうとするんだ。

から友達と生きがいを奪うのは殺人と一緒です。

友達はみんなジャニーズを叩いているのは非モテのチー牛だけっていってます

チー牛って社会底辺なんでしょ。

こういう人たちって何かあるとすぐ私達を攻撃してくるけど恥を知ってほしい。

男なんだからつらい目にあっても耐えるのは当然でしょ。女の私達を守ってよ。

なんでゴミカスときに私の人生の楽しみを奪われなきゃいけないの。

お前らが消えればいいのに。

  • チー牛顔ってこの世の底辺、つまり弱者男性を名乗る権利があるってこと・・・?   つまり、金あっても、パートナーいても、隠キャ顔と喋りなら、弱男を名乗れるってわけだな!!

  • ジャニーズがなくなったら居なくなるような付き合い、そもそも友達じゃないのでは

  • 釣りだとは思いつつ… ジャニーズなくなるぐらいで友達じゃなくなるようなら、それは友達じゃなくてせいぜい知り合いレベルだと思う。 趣味関係なく気心知れている人がいるなら、ジ...

  • チー牛顔ではない場合はダメらしいぞ https://anond.hatelabo.jp/20230913090418   逆を言えばチー牛顔なら高額所得者でもパートナーいてもOKや

    • チー牛顔がわからないけど、多分チー牛顔だ 自称キモオタこどおじだし

  • まずはおまんこの提供をおねがいします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん