2023-09-13

はてサは呪物が儲かると聞いて

自分も一儲けしようと考えた

その辺から調達してきたはてウ金玉

小汚い袋に入れて呪い金玉として宣伝し始めた

江戸時代に罪のない人を誘拐

金玉拷問して楽しんでいた男いた

その男はあまりにも酷い拷問を繰り返したため

被害者たちが死ぬ間際に吐いた呪詛が溜まりに溜まって

呪われてしまったのだ

金玉から毒がドクドクと溢れ出る奇病になり

あっけなく死んでしまった

そしてその子孫も40を過ぎる頃には

金玉から毒が出て死んでしまうのだと

これはその一族金玉なのです

と言いながら

はてサは小汚い袋から金玉を取り出すと

ドクドクと溢れる毒にやられて

死んでしまったとさ

  • はてウ廻戦やめろ

  • ワイこれ好きなんやけど お前らどう思う?

    • そのネタ毎日よろこんで書いて 自分で読んでよろこんで 自分でトラバしてよころんでるの 君だけなんだよね 残念ながら さてはお前はてサだな?

  • コックリさんの思い出 小学生の頃、放課後に友達とコックリさんやった人は多いんじゃないかと思う。コックリさんは言わずと知れた降霊術であり、そのやり方をいまさら説明する...

    • 今日の新作「金玉」のワード使われてないのにちゃんと収録しててえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん