2023-09-13

ふたば☆ちゃんねるヤバくなってるって1年前に書いてた話

画像が貼れる匿名掲示板ふたば☆ちゃんねる最近ちゃん殺害予告してるレス被害者の目に留まって警察被害届が出たりあんまり動かない管理人通報した報告とかしてるらしい

増田でなんか書こうと思ってたらちょうど1年前くらいにも同じこと書いてた

https://anond.hatelabo.jp/20220908012728

1年経っても特に状況は良くならず、むしろ悪いところは更に悪化してんじゃないのと、まぁなんとなくわかってたけど

5ちゃんもXとか他のSNS荒らし改悪が続いて人が離れたり何だりで次の居場所探しではてなふたばに流れた人も居そう、いい人だけじゃなく悪い人も

記事への反応 -
  • 最近というわけでもないけど炎上ネタで暴れてる(荒らしから普通にアウトな誹謗中傷レベルまで)人を見かけるようになった この手のやり過ぎで捕まってる人は大体5chやTwitterで直接攻撃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん