2023-09-11

3人で歩くといつのまにか後ろで仲間はずれにされる人

Twitterには「仲間外れにされた側」の人しかいないけど、私はする方だった。

もちろん意地悪とかいじめてやろうとかい意図でやったわけじゃない。

どれだけ気をつかって話を振ってもまともな返答が返ってこないかだんだん気をつかうのが苦痛になった。

別に前2人後ろ1人になったって声は聞こえるんだから喋ってるのに無視するわけないんだから後ろのやつは喋ってないんだよ

それでもされた側は「前2人は気をつかえない!」「わざと仲間外れにしてたんだ!」って思ってんだろうけどなんでまともに会話も楽しめないやつにわざわざ気をつかって接待しないといけないんだよ


仲間外れにされるってことは自分にそれなりに原因があるって気づいてくれよ

普通に考えて友達として好きな人にそんな扱いするわけないじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん