2023-09-10

40代の男友達心配になる

この友人、彼女も長いこといないし独身

最近よく飯に誘ってくるのだが、(当方40代女)聞けば一人で食事をするのが寂しい、遊びたいけど周囲はみな結婚してしまい遊び相手がいない、趣味もない

だそうで

彼女見つけて結婚しなよ」というと「結婚は興味がない」という

私も独身結婚に興味がないが、寂しいとは思っていない。それなりに趣味があり、友人もまあまあいからだ。

だが趣味もなく、寂しいのであれば結婚するのが一番いいんじゃないのか。

というか「一人が寂しいって思わない奴じゃないと独身では生きられない」と思ってる

何度も言うんだけど、結婚をする気はないらしい

40代でこんな寂しがってたら50,60になったらどうすんだよ。仕事辞めて独りぼっちもっと寂しくなるぞ

ぜーったいさっさと婚活サイトとかで彼女見つけた方がいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん