2023-09-07

抑うつ状態休職中のひまつぶし

先週から休職していて、とりあえず寝たりぼーっとしたりするのがいいということでそのように過ごしている。

先々月から心身の変調があって通院を始めた、会社近くのメンタルクリニックで処方された薬も飲みつつ。

仕事ときに限ってうまく頭が回らないのが顕著に出ているので、日常生活自体特に問題なく過ごせており

近場へ食事や買い物に出たりと、引きこもりにならぬよう適当に外出もしている。

しかし、ヤローが家でぼーっと暇してると思い立つのが、もちろんシコること。

ところが、前はここまですればイケたというところで、イケなくなっている…。

なんとか頑張ってイケはしたが、薬の副作用なのかなんなのか。

どこにも言えず聞けずな話なので、ここで書いてみた。。

  • メンタル系のクスリは結構勃起不全や射精障害を副作用として持つものが多いからな 服薬を優先してシコるのはほどほどにした方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん