2023-09-05

発達障害君たちはどう生きるか

発達障害しんどい中高年たちよ

君たちはどう生きてるか?

 

発達障害持ちの子どもを抱えて

どう生きるべきか 生かすべきか 悩んでる

 

不幸しかない 家族 子どもを殺したい

生かしたい気持ちもある

 

当事者のお前たちはどう生きてるんだ?

やっぱお前ら先人が この社会ダメなら

俺が手を下すしかない 終わらせるしか ない

 

俺もう家族も もうダメだ 子どもにも 人権

なまじっか あっから勘違いしちまう

淘汰されちまって あたりまえの 生き物は

淘汰されるべき 迷惑をかける前に 断ち切るべき

わかってんだろ 綺麗事ばっかならべても

淘汰されるべき存在は やっぱり

  • 子供何歳でどんな発達障害やねん 障害も強度も人それぞれやろがい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん