2023-09-04

明日も頑張れるかわかんない

会社評価面談があった。

今季も昇格できなかった。同期は半分ほどは上がっているのに俺はまだだ。

正直俺が先に昇格した動機や後輩たちよりも能力的に劣っているとは思えない。

どうやっても思えないんだ。

でも、組織からみてそうってことはそうなのだろうか。

自分でいうと馬鹿みたいだが、俺は賢明仕事しているし、能力的にも悪くないと思うんだ。

実際に同じPJの人からは認められたりもする。

そんでも、昇格できない。

俺よりしょうもない奴らが昇格する。

みんな俺のことを無能だと思うだろうな。

同期が上がる中で万年ヒラの無能

実際そうなのか?運が悪かったかすらわからない。

もう頑張れないかもしれない。

俺はもう頑張れないかもしれない。

助けてくれ。

  • ワイは面倒な仕事が増えるのが嫌だから出世したくないと公言していたけど勝手に役職者にさせられたやでという話

  • 😷万年平社員ワイの同期は全員転職してるし十年くらい後に入ってきた人が上司になったやで

  • 転職活動やってみよう そんで待遇がいい会社があれば転職擦ればいいし無ければ副業しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん