2023-08-31

更年期女性Googleとかの都合の悪いコメントスルーする傾向がある

これとか見てほしいんだけど、「 赤サフのドライイースト場合でもオイルは途中に入れる方がいいのでしょうか? 」という質問だけスルーしている。

https://www.youtube.com/watch?v=8OvpEji86gM

Googleマップショップレビューとかでも、更年期女性の店とかだと、★3評価以下のものだけ巧妙にスルーしている。

なんというか、露骨

他の世代女性や、男性だとこんなことないのだけど。

バブル世代?だからそういう特性があるのかな。

  • そういう認識になる増田の方が何かしらのズレとか病みを感じる

  • たまたま見聞きしたものを安易に一般化するのを詭弁と言います

  • それが更年期障害?の一端という分析もできなくはないかも ちょっとしたことにイライラしたり、自分の思うようにいかない「不定愁訴」なのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん