2023-08-27

フェミニスト」の「男性」が存在しないことになってるの怖くね?

いやいるでしょ。

権利プレゼント君みたいなの。

「男の権利を女にあげちゃうのねん。貢いであげるから僕と仲良くしてほしいのねん」みたいな奴。

つうかだいぶいるでしょ。

ネットフェミやってる連中の99%が女だとは思えないんだけど。

定期的に男のフェミが暴れ回って、「でもお前も男じゃん」って突っ込まれてるの見る気がする。

なんか都合よく「フェミ」=「女」って属性を固定したほうが雑に主語デカくして語りやすいからってことで男のフェミ無視してね―か?

俺はネットのこういう所が嫌いなんだよ

  • それただのちん⚪︎騎士

  • チン騎士って都合が悪くなるとフェミからも無視されちゃうからなあ

  • フェミ騎士っていう蔑称があるやん 私は男のフェミなんて一切信用ならんけどな ワンチャン狙いか承認欲求モンスターのオスしかおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん