2023-08-25

ツイフェミについていけなくなった左翼投票先がない問題

共産党立憲民主党がツイフェミの顔色を伺って活動する政党になった現状、ツイフェミについていけなくなった左翼投票先がない問題があると思うんですよ

維新自民の方がマシなレベルだし、国民民主党自民党の非公認ファンクラブだし、俺たちの様な伝統的な左翼はどうすればいいんや

俺は祖母社会党、母が民主系にずっと投票してきた左翼家系で、俺も選挙権の獲得以来ずっと立憲民主党/共産党投票してきた左翼なんだが、近年はマジで苦渋の思いで立憲民主党投票してる

枝野、お前がやりたかたことはこんなことだったのかよ

  • 左翼家系なんて存在するんだ。 なんか自分の頭で1mmも考えたことなさそうだな。 別に左翼が悪いってわけじゃなくて、右翼でも同じことだけどさ。

    • 左翼家系は魚介系スープ使ってそう

      • ワイ右翼家系やないけど豚骨鶏ガラ以外は家系じゃないと思うわ

      • 俺はてサ 一番好きな家系ラーメン屋は奥に魚介の香りがある 仕事が丁寧で店がキレイ、店主も静かでめっちゃ美味い

  • 枝野は旧民主党メンバーが雪崩を打って小池の靴舐めに走った際に気後れした。 「あいつとは全く考えが違うから」と決然と孤塁を守ったのではなく、あくまで出遅れてオズオズと最後...

  • 社民でいいじゃん。 一貫して民主党系よりはマシだぞ。ウンコと下痢便くらいの差で。

  • デマで福島の風評被害煽って地域差別生み出しているときからとっくに支持離れ増えてたと思うけど リベラルにとって共産党や立憲民主党がやっているデマを拡散しての地域差別って正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん