2023-08-22

最近怖いなと思ったこ

友達が部屋の中が暑い暑いって騒いでいて、そら当然日本中暑いのだが、それで、体調を崩したり調子悪いアピールまでしていた。

暑いから仕方ないなと思っていたら、今週に入ってから(繰り返すが今週に入ってからだぞ)、「クーラーつけました!」とか言い始めたのよ。

なぜクーラーを今までつけなかったのかわからないし、クーラーをつける選択肢があるにもかかわらず暑い暑いアピールしまくっているのもわからない。

私が間違っているのでしょうか。恐怖を感じました。

なにか今までクーラーをつけないという合理的理由はあるのでしょうか。もし増田諸賢のなかで思い当たる節をお持ちの方がいたら教えてください

ちょっと怖くて本人には聞けませんでした。

  • メメントみたいに逆に追いかけると普通の話やな ・クーラーがないと暑い ・暑い部屋にずっといると体調悪くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん