2023-08-22

クレしん映画20年前のオトナ帝国やアッパレ戦国あたりで止まってる人も多かろうけど

クレしんは一時期の暗黒期を超えてここ10年くらいずっと面白い映画が続いてるのでオススメなんだよという話です

暗黒期は3分ポッキリから宇宙プリンセスまで[独自研究]個人的にはオラの花嫁は好きだけどね

その後のB級グルメサバイバルからはグッと持ち直してしんちゃんらしさの出たギャグシリアスと感動のバランスのいい作風で毎回面白いですよ

全部見るつもりなら最初宇宙プリンセスを見るとこれが底なのであと楽しめます(無理かも)

見る気ないならB級グルメ・ロボとーちゃんラクガキング・天かす学園を見ればいいです

  • クレしん映画ってボンド映画に似てる気がする。 クソ面白い時期とやたらアート方面に凝ってつまらん時期と、最近のそこそこ面白い時期。 なんかムラがあるんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん