2023-08-20

これについてる引用が相変わらず凄い。

便器内に出産しておいて殺意がない訳なくない?仮に健康に産まれたとしても水に落ちて溺死間違いなしなんだから

既に産まれ人間を水に突き落としたらまず間違いなく殺意は認められるだろうに、

新生児なら殺意にならないというのが意味不明だよ。

つくづく母親権利子供権利という人が多いらしい。

普段ミサンドリーや反出生を主張している人でも大体そうだから本当に意味不明

ミサンドリーだったらそれこそ男が嫌いだから男と性交する女も嫌いとなりそうなもの

何故かそうじゃなくて自らの意志で男に股を開く女に対して何処までも甘い。

しかも「殺意の『疑い』」が断定している表現に見えるとか、読解力にあまりにも問題のある引用があるのも…

https://twitter.com/mainichi/status/1692557514745995444

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん