2023-08-20

前に住んでたマンションやばいくらい叫ぶ子供が住んでた

まあ軽度知的かなんかなんだろうけど

普通に耐えられなくなってすぐ引っ越しマジで住めないレベルだったか

引っ越したのも近所だったから知れたんだけどその子車に轢かれて亡くなったらしい

かわいそうだなとは思ったんだけど、その子のお母さんは肩の荷が降りたんじゃないかなと思ってしまった

顔合わせるたびに申し訳ない+自分も泣きたいみたいな感じの死にかけの顔してたもんな

なんか、障害児だけがまるマンションとかあったらいいのにな

俺が迷惑被りたくないから嫌なんじゃなくて、そういうのあればあのお母さんもあんな顔せずすんだんじゃないか

知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん