2023-08-19

過労の夫のパニック障害を治した()体験談を読んで息が苦しくなった

「逃げ場がない」パニック障害になり電車に乗れなくなった夫。克服したきっかけはまさかの【体験談

https://baby-calendar.jp/smilenews/detail/35442?page=1

怖すぎん?

著者は元看護師らしいけど、

そういやクソ毒親の母も看護師だったな

身内がどれだけ体調不良だろうが絶対に「気のせい」「気の持ちよう」で片付けるクソだった

この記事体験談は「自分が歩きたくないかパニック起こした夫のバス降車を許さずブチギレ、なんとそれ以降私が怒るの怖さか発作が治っちゃいました😆」って笑い話にしてるんだけどさ

読んでるだけで辛すぎて息が苦しくなった

家族を始めとした周囲が自分の体調で不機嫌になるのが怖くて、全部我慢出来るようになった自分を重ねてしまって苦しい

喉奥に大量の小石を詰めこまれたような朝

  • ある恐怖を別の恐怖で克服させるのは、手段としてはアリだと思うけど、 別の恐怖がもたらす弊害は非常に長期間にわたって影響を与えるので、 それが真のシアワセに繋がるかどうかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん