2023-08-13

anond:20230813231220

あー親ね、親とはもう一緒に住んで無いんだよね。

自分のペースで暮らしたくて家出たんだわ。

親が自分から見るとかなりズボラな人で、これ以上一緒に住んだらストレスまりそうだったから…

おかげで今はものすごく自分ルールガチガチに固定した暮らしができていてとても快適。赤ちゃんの鳴き声や生活音がパニックの元になるから絶対結婚したく無い。

記事への反応 -
  • 男にとって女にモテるかどうかってそんなに自己肯定感に関わるのね 女を服従させられてるのが気持ちいいから?

    • 女だって一生彼氏居なかったら病むだろ そんな女が存在しないから大丈夫なだけで

      • ごめん、いないけど本当に病んで無いんだわ。 今29だけどめちゃくちゃ精神安定して生きてる。 自分公務員で生活安定だし好きな趣味もあるし、因みに一人っ子で、中学から大学までず...

        • 人間には孤独になると鬱になる遺伝子が組み込まれてるけど、アスペはその遺伝子が機能してないのかもね ある意味では羨ましいよ

          • アスペの二次障害(鬱)は後からくる 親の援助が厳しくなったり 新人扱いしてもらえる時間が終わったり いつか発火する時限爆弾です ソースはワイ

            • あー親ね、親とはもう一緒に住んで無いんだよね。 自分のペースで暮らしたくて家出たんだわ。 親が自分から見るとかなりズボラな人で、これ以上一緒に住んだらストレス溜まりそうだ...

          • あ、まさにそれ。 大学時代とか4年間ほぼ1人で飯食ってたけど全然何も感じなかった。むしろ1人というシチュエーションで決まった席で決まったものを食べて飲まないと落ち着かない...

      • 大丈夫 気に入らないとすぐ犯罪に走る男とは違うから 自分の心配してた方がいいよ

    • 自家中毒で死ぬ毒ヘビみたーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん