2023-08-13

anond:20230813111124

男は女の容姿めっちゃ求めるくせに身長程度でガタガタ抜かしすぎ

女の方がいろんな面を加点して選んでくれる

デブ男でもハゲ男でもチビ男でもブス男でも高齢男でも選んでくれる

男なんて40歳以上NGデブNGガリNG貧乳NG高身長NG、ブスNG

まんこがついてるだけでデブでもガリでも低収入ブスでも引き合いがあるんだから

女が気を付けることなんて年齢ぐらいじゃねーか

どうしてそんな嘘をつくんだ?

 

噓の自覚すらねーなら一回男の設定で婚活アプリでも使ってみな

年齢は30ちょいぐらいで、身長年収平均値でさ

女がまんこついてるだけで手に入れてる需要

男だったらどれぐらい社会的努力して手に入れるのかわかるよ

おめーみたいな頭悪くて甘えてるやつは男に産まれてたら負け犬弱者一直線だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん