2023-08-13

処女

小説投稿サイトでR18の小説を読んでいた。

内容は、異世界転生した主人公美人の幼馴染とともに領地開拓するというありがちなもの

R18だからそういうシーンがあるわけで、話が進むと初めて主人公と幼馴染が行為をするわけだが、

主人公が膣内に指を入れると膜が指に当たり「これが処女膜か」と思う……という場面が出てきた。


うわ出た処女膜を「膜が張ってる」と思う奴ー!

しかも膣内にあるとか絶対こいつ童貞だろー!


そこそこ面白いのにこういう描写が出てくると興醒めするなぁ……

と思ったが、さらにその後異世界ものから子作りのやり方も少し現実世界とは異なっている、という展開になったので

この世界の女は膣内に処女膜が張ってるんだろう、ということで納得することにした。

でも主人公現実世界から転生して記憶を持っている(童貞)という設定だから

作者本人が設定じゃなく現実でそう思っていることは確実だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん