2023-08-12

ガルちゃんロリコン教師叩き、怖いよ

四谷大塚の現役男性講師小学生女児下半身などを盗撮し、“ロリコン仲間”とのSNSに住所や名前とともにバラまき。女児の母は絶句し、「被害届を出します」

https://girlschannel.net/topics/4726200/


抜粋

・牛、馬に手足引かせて八つ裂きの刑

極刑

・いやいや、ロリコン死刑にしてください。

チンコ切って玉潰そ

・牛、馬に気の毒だから粉砕機で。

・ただただ死んで欲しい

犯人ロリコングループ全員死刑

・顔に私はロリコンですのタトゥー入れさせろ

・男を見たら性犯罪者と思え

・皆殺しで。

・正直この人は殺したほうがいい。


キモいし最悪な犯罪だけど、殺せ殺せばっかりで怖い

  • 下半身っていうとマイルドだけど 真正面からだけじゃなくて 股開かせて撮影とかしてるんかな

  • いや、ごめんだけど、この人は死刑でいいと思う。 やってること、被害者を殺してるのと同じだ。 ロリコンはみな、自覚を持ってほしい。

  • ガルちゃんとか相変わらず無法地帯というか私刑が許されているとかホンキで考えてそうで怖いな。 つーか大げさなんだよな。 件の下劣な塾講師のやったこと確かに悪辣だが殺すほどで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん