2023-08-10

本当に俺のことを思うならさっさとこの世から消えてくれと思うけど言えない

親はさぁ、俺の隣で俺を見守ることが自分にできる最後の手助けだみたいな気持ちなんだろうけど

もちろん完全に間違ってるんだよね

まあかと言っていきなり家に引きこもられてボケ痴呆老人になってうんこまき散らされても困るから

適度な刺激と仕事をお世話してあげて頭しっかりしたまま生きてほしいという俺の気持ちももちろん一応あるわけで

 

考えることは違っても落としどころは同じかなと思うので今の状態になってるけど

お互いに「あいつのお世話をしてあげてる」という気分でいるのは危うさをはらんでいるような気がしないでもない

いや逆にそれが理想人間関係だという人もいるのかもしれないが、とりあえず俺の腹にはイライラが溜まっている

  • ここで吐き出せてちょっとでもすっきりできたならなによりだよ、おつかれ様(´ω`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん