2023-08-10

anond:20230809130440

若さの貯蔵は夏の暑熱の貯蔵や冬の冷気の貯蔵と同じく出来ません

かに「雪室」といったシステムはありますが、あれは「空気」を貯めているのではなく「雪」を保存しているので厳密には違うと思います

それに、普通のご家庭で「冬の冷気を夏の冷房に変換」なんてことは出来ないし、同じく夏の温気を冬の暖房に換えることも不可能です

しかしたら「天文学的金額をかけた最先端技術を用いれば一人分の若さや夏の暑さや冬の寒さの保存をすることは可能」かもしれませんけれど

それにしても、昨日の昼間は本当に熱くて「砂漠かな?」と思いました。日傘をさしていても熱が肌に痛い

つくづく「この熱さを冬まで取っておければ」と思いました

まだまだ暑い日が続きます。御身大切に

記事への反応 -
  • そして40代の時に使いたかった 圧倒的に若さが足らない 若さエネルギーを点滴で注入しないといけない その点、吸血鬼っていいよな 血を吸うだけで若返るんだから

    • 若さの貯蔵は夏の暑熱の貯蔵や冬の冷気の貯蔵と同じく出来ません 確かに「雪室」といったシステムはありますが、あれは「空気」を貯めているのではなく「雪」を保存しているので厳...

    • 脳みその幼稚さは貯金できてそうやね😊

    • マジレスすると運動しないとパワーが出るのはせいぜい30までやで 農家のジジババはパワフルやろ

    • 老人介護界隈には、貯筋、というキーワードがあるんやで。   いまからでもまだギリ間に合う。貯筋はしておけ。

    • 何はなくとも筋トレしようや、隙あらばスクワットや、しっかり腹筋凹ませて力入れながらな

    • リボでヒャッハーするアメリカ人は正しかった

    • 凍れる時間の秘法という、とっておきの方法があります。

    • リゲインの老化対策サプリそこそこきいたよ 月6000円するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん