2023-08-09

若さ貯金したい

そして40代の時に使いたかった

圧倒的に若さが足らない

若さエネルギーを点滴で注入しないといけない

その点、吸血鬼っていいよな

血を吸うだけで若返るんだから

  • 脳みその幼稚さは貯金できてそうやね😊

  • マジレスすると運動しないとパワーが出るのはせいぜい30までやで 農家のジジババはパワフルやろ

  • 老人介護界隈には、貯筋、というキーワードがあるんやで。   いまからでもまだギリ間に合う。貯筋はしておけ。

  • 何はなくとも筋トレしようや、隙あらばスクワットや、しっかり腹筋凹ませて力入れながらな

  • リボでヒャッハーするアメリカ人は正しかった

  • 若さの貯蔵は夏の暑熱の貯蔵や冬の冷気の貯蔵と同じく出来ません 確かに「雪室」といったシステムはありますが、あれは「空気」を貯めているのではなく「雪」を保存しているので厳...

  • 凍れる時間の秘法という、とっておきの方法があります。

  • リゲインの老化対策サプリそこそこきいたよ 月6000円するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん